人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフベアーズ弘前店  弘前市代官町54番 0172-35-6616    定休日 月・火    お店の詳細情報はこちらへ!→        http://www.prgr-golf.com/webmagazine/shop/report/081009s/


by golfbears
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試打クラブ来ました

PRGR Egg Bird の試打クラブが用意出来ました。 
#1W、i4+、i7 M40 Spec アイアン単品です。
巷のうわさで egg bird の凄い飛びはもうご存知かと思いますので今日はいろんな質問に答えてみます。 
1 : 46.5”だけど長さを感じないのは? 
A)奥行きのあるヘッド形状とシャフト手元部分のデザインにより、長さを感じさせないようにしています。 
2 : egg bird のヘッドバランスがC-1.5 に感じないのは? 
A) バランス表示を見ると非常に軽く感じますが、クラブの長さ,シャフトのしなりで違和感を感じさせないようです。 
まだまだいろんな疑問がわいてくるNew Club、私も頑張って秘密のベールを一枚一枚はがして皆様にお伝えしますので期待してお待ちください。 ともかくライバルに飛距離でいまいちという我々世代(やっぱりシニアか)超期待できますよ^^。 とにかくやさしく飛ばせるクラブの登場です^^  

試打会も行います。  
7月30日(土) 11時~17時 弘前きものセンターゴルフ練習場 
もちろん ID 395などのハードヒッター用のクラブも準備しておりますのでご参加お願いします。 
by golfbears | 2011-07-19 10:14 | 試打会情報